金融女性の「自分らしいキャリア」を考える会

【連載】「会いに行けるお金の専門家 Moneylist(マネリスト)」

【残席わずか】結婚後もキラキラ働くキャリア美人になるには?(PR)

3/24(日)、参加者全員に特典あり

「今すぐに転職を考えているわけではないけれど、なんとなく将来が不安……」

そんなモヤモヤした気持ち、抱えたままになっていませんか?

DAILY ANDSでは金融機関に勤める女性向けのキャリアイベントを2019年3月24日(日)、午前10時から株式会社ZUU本社(東京都目黒区)にて開催します。

かつてモヤモヤしていた女性が自分の「モヤモヤ」と上手に向き合って、理想のキャリアを叶えるまでのストーリーをお届けします。

講師の久富有里加さんのキャリアとは?

imageTitle 3月24日のセミナーで講師を務める久富有里加さん

講師の久富有里加さん(美人投資ファイナンシャル・プランナー)は、新卒で大和証券に入社。テラーから営業に転向した後、楽天証券へ転職し、ベンチャー起業を経てファイナンシャル・プランナーとして独立しました。今では結婚・出産を経て「自分らしいキャリア」を手にしているそうです。

日本に数多ある職場の中でも福利厚生が充実し、ブランド力も高い金融機関は変化の激しい業界でもあり、「将来もずっとこのまま働き続けるのだろうか?」という気持ちを感じている女性も少なくありません。

久富さんには、

・自分らしさを見つけるまでのご自身の体験
・金融女性が市場価値を下げずにキャリアアップする方法

などをお伺いします。モデレーターは新聞社出身で現在は金融メディア「DAILY ANDS」編集長の楠井朋子が務めます。参加無料で参加者には特典もあります。

キャリアに対するモヤモヤとした気持ちとさよならして、スッキリした気持ちで新年度をスタートしてみませんか?

イベント詳細はこちらからチェック!

【残席わずか】金融女性の「自分らしいキャリア」を考える会
imageTitle

日時:3月24(日) 10:00~13:00(9:30開場)
会場:株式会社ZUU(池尻大橋駅から徒歩7分、神泉駅から徒歩9分)
主催:株式会社ZUU
<当日スケジュール>
第一部 久富有里加さんが語る「私の『モヤモヤ期』脱出ストーリー」
▼講演内容
・大和証券に入社したきっかけ、楽天証券に転職した経緯
・金融女性としての「市場価値」の見つけ方
・年収をどんどん上げていく転職を実現した方法
第二部 金融キャリアトーク
※懇親会あり
対象者:20代・30代の現在、「証券、銀行、保険、リース、カード、M&A関連」にお勤めの女性
参加費:無料

【DAILY ANDSで掲載中★久富さんの連載も要チェック!】
久富さんの連載『美人投資流、この夢、どう叶える?』

この記事をシェアする

個性的な連載で「投資」を身近に

一つのテーマを深掘り、おすすめ特集