(写真=Mike Laptev/ShutterStock)

◯◯も大切だった!「お金とメイク」の深い関係

今日5月9日はメイクの日です!

今日5月9日は「May 9」でメイクの日。ジャパン・メイクアップ・アーティスト・ネットワークが定めた、身近な人にメイクしてあげたり化粧品をプレゼントする日だそうです。

DAILY ANDSでは過去、お金にまつわるメイクの話も取り上げてきました。そこで、今回は特選してメイクにまつわる記事をご紹介しましょう。

画像縮小 お金を貯めたいなら、まずはメイクポーチを見直してみよう
メイク自体も大切ですが、ポーチの中に秘訣があったのですね!

画像縮小 石原さとみ、北川景子も◯◯眉!景気と眉のあなどれない関係
今の景気はどうなのか、女性の眉メイクからも見てみることが出来るかも?

画像縮小 優待生活で美しく。 女性投資家おすすめの化粧品銘柄11選
優待だけでもこんなに色々選べることが分かります!

画像縮小 タレント○○さんがケガ!芸能人って保険証持ってるの?
ヘアメイクさんもこれに当たるようですね。

この記事をまとめた筆者はメイクポーチが大切ということは、下着を綺麗にしておくのと同じような考え方だなと感じました。 毎日の生活の中で見えない所にまで気を配る事が、生活を正す事にもつながる=お金を増やす行為につながるとも言えるのかも知れませんね。

この記事をシェアする

個性的な連載で「投資」を身近に

一つのテーマを深掘り、おすすめ特集